本日のマイスターは、240ZG君の前回りを全て外して作業を行いました(^-^)
見ての通り、錆・腐食も一切ない最高のボディですね。
ピットハウスも多くの240ZGをレストア加修を行って来ましたが、最高のボディコンディションです。
全て純正の部品が付いています。
多くの240ZG君は、事故や経年劣化で社外のFRP部品が付いています。
現在も、中古車雑誌やネットで販売されている旧車君の多くが、事故車で社外パーツを、
使われています。
皆さん、本物の240ZG君でも偽物の部品で組まれた車両と純正当時物の240ZG君を、
しっかり間違わずご購入下さいね。これからの価値も全く違いますよ(*^^*)
もし不安になられたら、ピットハウスにご相談下さい。
マイスターは、全ての部品を棚に並べて大切に作業を行っています。
今日は、少し長くなっていますが、最近多くの旧車君が、ピットハウスに最後の砦で入庫して来ます。
レストアを半年で、500万で仕上げてもらったとか、400万円で仕上げたとかお聞きします。
本当に半年や一年で何が出来るのか???鈑金のマイスターの経験や実績を重ねても、
本物のレストアは、簡単ではありません。
ピットハウスが考えるレストアは、一生です。
何か最近の旧車高騰で、普通の鈑金職人さんの見習いが半年で仕上げたレベルの、
レストア車両が多すぎですね(>_<)気を付けて下さいね。